■基本データ
【コロナ】 聖戦士
ミーム】 パンデモニウムグレズ
【ブランチ】デーモンロード/マシンライフ
【消費経験点】0(能力値:0 特技:0 装備:0 パスの追加:0 ブランチの追加:0)

■能力値/耐久力
【能力値】    肉体:4  技術:12  魔術:6  社会:6  根源:6
【戦闘値元値】  白兵:8  射撃:8  回避:4  心魂:9  行動:6
【戦闘値修正値】 白兵:8  射撃:8  回避:4  心魂:9  行動:6
【HP】     元値:24  修正値:54
【LP】     元値:5  修正値:5

■宿命/特徴/闘争/邂逅
 宿命:探求者  特徴:真理の声  特徴効果:[情報収集]+2
 闘争:追放者  邂逅: 

■初期パス
 【因縁】からの

■準備された装備
 部位:名称(必要能力/行動修正/ダメージ/HP修正/射程/備考/参照P)
 右手 :               (必:―/行:―/ダ:―/HP:―/射:―/―/―)
 左手 :               (必:―/行:―/ダ:―/HP:―/射:―/―/―)
 胴部 :X-07 フェニックス    (必:15/行:0/ダ:<技術>22+2d6+差分値/HP:30/射:―/トランスギア相当/―)
 その他:               (必:―/行:―/ダ:―/HP:―/射:―/―/―)
 乗り物:               (必:―/行:―/ダ:―/HP:―/射:―/―/―)
 予備1:思い出の品          (必:2/行:0/ダ:―/HP:―/射:―/―/―)
 予備2:モーリスバーガー       (必:1/行:0/ダ:―/HP:―/射:―/―/―)
 予備3:マシンインテリジェンス    (必:1/行:―/ダ:―/HP:―/射:―/一シナリオ一回、達成値に+根源/―)

■コロナ特技
【SC098/自動/自/ク/なし】◆勇気ある誓い
 1度の判定でソフィアに合致しているフレアを何枚でも出せる
【SC098/自動/自/効/なし】◆不死鳥の炎
 〔Sin1〕[死亡][戦闘不能]を[覚醒]に置き換え、【HP】を0にし【LP】を完全回復
 重圧状態でも使用可能。

ミーム特技
【LF134/自動、Lv/自/常/なし】◆機械中枢
 [分類:機械]を得る。【最大HP】+[Lv×20]。《フォーム》系特技からひとつ選択。《フォーム》系特技に指定がない場合は[右手][左手][乗り物]スロットに装備不可
【LF138/-/自/常/なし】鋼の友
 【最大HP】+[もっとも高い能力値×2]。。[グレズ]のみの場合は【最大HP】+[もっとも高い能力値×4]
【LF137/強化/自/オ/2H】適格者
 宣:マイナー直前。[MP]の「種別:(変身)」武器による攻撃の達成値+【肉】
【LF154/自動、Lv/自/オ/フ1】◆魔神召喚
 宣:セットアップor登場時。1シーンの間,【最大HP】と【HP】に+[Lv×20]
【LF154/自動/自/常/なし】◆パートナー指定
 指定した《契約》系特技の代償を半分にする。《シンセンス》にも有効
【LF155/魔法/白/メ/フ2】契約:アガートラム
 ランクA。[白攻]。ダメージ+[差分値×2]。同ダメージを受ける
【LF136/強化/自/マ/5H】グラビティフォールト
 [MP]で行なう[攻撃]の[達成値]+【技】
【LF139/-/白/メ/2H】フルパワーアタック
 [白攻]。[達成値]+5、ダメージ+[差分値]
【LF134/効参/自/常/なし】◆フォーム:武器形態
 常備化した武器ひとつのダメージ基準と属性を【技】。ダメージ+【技】。[右手][左手][乗り物]スロットに装備可

■装備


■属性防御
 肉体:× 技術:× 魔術:× 社会:×

名前:ヴァン・ザ・ナイトウォーカー
性別:男 年齢:23
新型アームドスーツ『デモンアームズ』シリーズのテストパイロット。
外見は無愛想でクールな印象の見受けられる黒髪の青年であり、各地を回りながら己に出来る事を探して旅をしている。
性格は見た目とは裏腹に根は熱血で情に篤い性格をしており、トラブルにも積極的に飛び込んでいく。
戦闘時には悪魔じみた意匠を持つアームドスーツ『X-07村正』を身に纏い、人魔一体の魔人の力で戦っていく。

パンデモニウムの開発した新型アームドスーツ『デモンアームズ』シリーズは魔神の絶大な力のみを個人の力として操るために開発された。
このスーツには疑似的なスレイマンシステムを搭載されており、これにより魔神の力のみをアームドスーツに憑依させることで彼らの力を魔神の意志を介することなく個人の力として振るう事が出来るのだが、その反面デーモンロードの素養がないものが身に纏うと力により精神を破壊されて死んでしまうという特性も秘めている。
各スーツにはそれぞれOSとして仮想人格が搭載されており、装着者の特性を反映して戦闘中も微調整を行う。