2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

異界戦記カオスフレア「イオニアの秘宝」第四回

シーン7:影 シーンプレイヤー:フェイク・スネーク イオニア鉱山で発掘作業が行われているのは間違いないようだが、さすがに警備は厳しく、人々の口も重い。 降り始めた雨から逃れて軒先を探していると、ふと、路地の向こうにたたずむ黒いローブの男が目に…

ミドルフェイズ

シーン5:午後のお茶 シーンプレイヤー:十六夜マリア マリア:屋敷にはやっぱり後輩のメイドとかいるんだろーかムギ:後輩のメイドしたいスネーク:ムギが!ムギ:てへっGM:他には?劉暁:登場の仕様が無いしなぁ(笑)スネーク:偵察任務中だと言い張れ…

異界戦記カオスフレア「イオニアの秘宝」第三回

オープニングフェイズ

シーン1:激震 シーンプレイヤー:劉暁 劉蒼月を追って、その寺院に踏み込んだときにはすべてが遅かった。 おそるべき武功によって寺院を警備する兵たちは叩きのめされ、寺院の奥に封印されていた"ザン=ツヴァの宝石"は蒼月に落ちていた。 そして、君自身…

異界戦記カオスフレア「イオニアの秘宝」第二回

後半戦

以下、パーソナルデータ選択時の光景 GM:いるるんは渡さんwきよ:ちょwwwmof担:選択肢ねえじゃん(笑 GM:俺が守ったよいるるん(だめだこいつ平和:だめな人がいる・・・mof担:(しっ、見るんじゃありません!) いるるん争奪戦を収録してみる。 GM:…

異界戦記カオスフレア「イオニアの秘宝」第一回

4月某日。 私は考えていた。 「つぃったったーでオンラインセッションをしてみたら、面白いんじゃないか?」 そう考えた私は、すぐに四人のつぃったったーにメールを送った。 「TRPG、カオスフレアやりませんか?」 そうして集まったのが、この四人。 ■平和 …