名前:藤林リョウ
性別:男 年齢:17
外見的特徴:赤毛。小柄な体格

カヴァー/ワークス:高校生/UGNチルドレンA
シンドロームウロボロス/キュマイラ

*******************************

「俺は実戦の方が得意なんだよ」
「手加減なんかできねぇからな。気をつけろよ!」

現在高校生のUGNチルドレンの少年。UGNチルドレンとしては落ちこぼれであり、勉強も体術もからっきしだが、実戦だけは得意のようで様々な事件を解決に導いてきた。
戦闘時には右腕を異形の腕へと変貌させ、その強靭な腕力を持って戦うのだが、この腕は「他者を食らう事で傷を癒し進化を遂げていく」という特殊な性質を持つ。この腕が持つ特性については本人もよく分かっていない。
普段はやる気がなさそうな素振りをしているが、誰かの危機には自分を投げ出して助けようとする正義感を持つ。

■ライフパス
出自:天涯孤独
経験:力の暴走
邂逅:貸し(猫川美亜)
覚醒:感染
衝動:加虐

■ロイス
Dロイス:傍らに立つ影(<<ライトスピード>>取得)
理解者:P/N:信頼/不安
猫川美亜:P/N:感服/脅威

■能力値
肉体:7
感覚:2
精神:2
社会:1
侵食率:29

■技能(6点)<白兵>4<回避>1<意志>1
1<情報:UGN>1

■エフェクト(75点+20点)<<コンセントレイト:ウロボロス>>2<<破壊の爪>><<原初の青:斥力跳躍>>(侵食率+2に変更)<<原初の赤:渇きの主>>(侵食率+5に変更)<<喰らわれし贄>>3<<ライトスピード>>

■イージーエフェクト<<まだらの紐>><<イージーフェイカー:軽功>>

■アイテム
強化服
コネ:情報屋