• ▼ライフパス
    • 生まれ:人工生命
    • 経験:捕獲対象
    • 邂逅:幼子
    • 覚醒:生誕
    • 衝動:破壊
  • ▼初期ロイス
    • Dロイス:実験体
    • FH:P/感謝 N/嫌悪
    • テレーズ・ブルム:P/慈愛 N/不安
  • ▼能力
    • 【肉体】:2
    • 【感覚】:1
    • 【精神】:8(11)
    • 【社会】:1
    • 初期侵食率:40%
  • ▼技能
    • <白兵>5
    • 1
    • <意志>1
    • <交渉>1
    • <調達>1
    • <情報:UGN>1
    • <情報:裏社会>2
  • ▼エフェクト
    • <<ワーディング>>
    • <<コンセントレイト:ノイマン>>2
    • <<ハードワイヤード>>3
    • <<バリアクラッカー>>2
    • <<マグネットフォース>>
    • <<マルチウェポン>>
    • <<ヴァリアブルウェポン>>
    • <<コントロールソート>>
    • <<ラストアクション>>
    • <<インスピレーション>>
    • <<ヒューマンズネイバー>>
    • <<オリジン:レジェンド>>
  • ▼イージーエフェクト
    • <<写真記憶>>
    • <<電子使い>>
    • <<セキュリティカット>>
    • <<究極鑑定>>
    • <<タッピング&オンエア>>
  • ▼その他
    • HP:35
    • 行動値:14
    • 武器:暗器(アームブレード相当)×3
    • 防具:和服(強化服相当)
    • アイテム:救ってくれた人達との写真(思い出の一品相当)、コネ:要人への貸し
  • ▼キャラクター設定
    • 「大丈夫です! 正義は必ず勝ちます!」
    • 「私は本当は偉いんですから。本当ですよ?」

艶やかな和服に身を包んだお嬢様風の少女。
普段は天真爛漫で前向きな性格をしており、周囲を巻き込んで盛り上げるムードメーカー。
その正体はファルスハーツのとあるセルの「レネゲイドにより人造の神を作り出す」という研究である「プロジェクト・デウスエクスマキナ」によって生み出されたレネゲイドビーイング
唯一の成功体であった彼女を巡り勃発した戦いで、まさしく神にも匹敵する力を発揮し、世界を滅亡の危機に追いやったのだが、その戦いに巻き込まれたオーヴァード達により彼女はその力を失い、UGNに保護される事となった。
現在では以前のような力を発揮することが出来ず、ごくごく普通のレネゲイドビーイングとなっている。見聞を広げるために数年前から放浪の旅に出ており、時折UGNイリーガルとして雇われている。
以前のように強力ではないものの、電流を操る力を持つ。また神としての力は持たないものの、時折神がかった勘の良さを見せる事がある。