名前:シエラ

コロナ:光翼騎士

ミームパンデモニウムグレズ

ブランチ:サイバーパンク/マシンライフ


肉体:5

技術:11

魔術:3

社会:8

根源:6



白兵:8(10)

射撃:8

回避:3

心魂:2

行動:13


HP:22(137)

LP:5


装備

右手:素手(【技術】×3+2d6)

左手:ウィップ

胴部:インターダーマルプレート

その他:サイバーリム

アイテム:スタンニアパスタ、みんなで撮った写真


特技<<光翼の盾>><<銀の守護者>><<コンバットセンス>><<機械中枢Lv1>><<フォーム:防具形態>><<フラッシュインサイト>><<フルメタルアベンジ>><<グラビティフォールト>><<マルチプルブレード>><<キリングマシン:素手>>



ライフパス

宿命:愛

闘争:平和

因縁:期待

関係:栂尾薪からの期待

「分かりました! 愛ですね! 愛が足りないんですね!」

グレズコアを搭載した赤熱機械腕(ヒートアーム)を持つ少女。
ネオTOKYOの淀んだ空の下にいても「愛」の美しさを解き続けた少女は、ネオTOKYOがオリジンに移動しようとも「愛」を説き続ける愛の戦士と化していた。
慈愛に溢れており、誰であっても助け、犯罪者がいようものなら何時間でも「愛」について語り、犯罪者の荒んだ心にも「愛」を目覚めさせ更生させてしまう。
「愛の戦士」を体現した存在であるが、ダスクフレアについても同じように接してしまう。故に彼女のことを「究極の愛の戦士」と呼ぶものもいるとかいないとか。
なお彼女が一番愛を感じるものは甘いものらしい。甘党である。