A New Hero. A New Legend.

"夢を追う男"葛木陽介
スタイル:フェイト◎ アヤカシ チャクラ●


「俺は俺が傷つくだけで、みんなが笑顔になれるのならそれでいいと思ってる」
「たとえ敵でも拳を振るうのはあんまりいい気はしないよ」



イエローエリアで探偵を営みながら、夢を追い求める強く優しい男。常に笑顔を絶やさず、周囲に笑顔を振りまく彼は、ある日アヤカシの力に導かれ、異形の存在への変身能力を身につける。
「自身は化物なのか」と苦悩していた彼であるが、身近な人の危機に変身。危機を退ける。その際に「変身することで何かを守る事が出来る」と悟り、自身の変身能力と持ち前の正義感。そして見る者をも幸せにする笑顔を最大の武器に、今日もこの街、トーキョーN◎VAで闘い続けている。
「俺ですか? どうも、"夢を追う男"葛木陽介です。今後もよろしく」